top of page

ポイントカード第一弾!





ポイントカード第1弾 !<試用期間>


ポイント付与期間:4/11~7/9

特典交換期限:8/9


<ポイント付与>

・十六夜ポラリスお目当て入場で必ず1pt!

※7/9のワンマンライブは付与対象外です。


・十六夜ポラリスメンバーとチェキを撮って1pt!

※撮影枚数に関わらず、1現場につき1ptになります。

※共通券以外で撮影されたチェキはポイント付与対象外となります。

(入場特典やポイントカード特典での撮影など) ※7/9のワンマンライブは付与対象外です。


・共通券以外の物販購入で1pt!

※通販でのご購入はポイント付与対象外となります。

※7/9の物販購入のみポイント付与対象となります。


<ポイントカードについて>

・ポイントカードは記名させていただきます。

※チェキ撮影時に対象メンバーからの記入(1人のみ)になります。

※ニックネーム可。本名の必要はありません。

※記名の無いポイントカードは無効となる場合がありますので、必ずメンバーから記名していただくようお願いします。


・ポイントカードを紛失された場合、再発行は可能ですがご自身で溜めていたポイントは無効となりますのでご注意下さい。 (後日見つかった場合は合算可能・他の方との合算はできません。)


・入場特典のポイントは譲渡不可。


<特典内容>


1枚完走=A 2枚完走=A+B 3枚完走=A+B+C


完走されたポイントカードを物販受付スタッフにお渡しください。

新しいポイントカードをお渡しするタイミングで、対象のA〜C券をお渡しいたします。

※A〜C券の使用期限は交換のタイミングから1ヶ月となりますので、お早めの使用をお願いいたします。 A券

以下の中からひとつ選択出来ます。


・サインありチェキ

・15秒動画(特典会内での撮影)

・選べるメンバーユニット囲み

・全員囲みチェキ

・私物サイン

・ミニサイン色紙にサイン&一言コメント


B券

以下の中からひとつ選択出来ます。


・ライブ写真撮影

・ライブ動画撮影


※ライブ撮影用ハッシュタグ指定【# 十六夜ポラリス、# 十六夜ポラリスライブ

※写真に関しては運営許可制といたします。お客様で最大20枚まで選択して運営宛に送って下さい。 (半目や変顔投稿は無くしたいのでご理解下さい。)

※運営・お客様と相談の上決めた日で1現場で撮影可能です。

※対バンの日の場合は腕章等を付けていただきます。

※動画をSNS上に投稿される場合は1曲ずつ分けて、Twitter/TikTok/Instagramのみといたします。(Youtube NG)


C券

・メンバーから手紙(こちらで用意したレターセットで1枚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<その他>

・7/9までの試用期間後、特典内容の見直しやポイントについての見直しを行い、常設のポイントカードをつくる予定です。

※従って、ポイント付与条件や特典内容は変更になる可能性があります。

・入場特典のポイント付与は、イベントによって入場時にお目当てをお伝えいただき、ポイント券を受け取っていただきます。


最新記事

すべて表示

第2弾 ポイントカード 開始!

ポイント付与期間:2023/8/26- 特典交換期限:2024/3/14まで <ポイント付与> ・共通券以外の物販購入で1pt! ※通販でのご購入はポイント付与対象外となります。 ・十六夜ポラリスメンバーとチェキを撮った枚数分1pt! ※サインあり/なしに関わらず、1枚の撮影で1ptになります。 ※共通券以外で撮影されたチェキはポイント付与対象外となります。 (入場特典やポイントカード特典での撮影

bottom of page